忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 02:27 |
親方:みんなー
ヒャッハー!久々の更新だー!
みんな元気ですかー!
親方はMoEは全くしてないです!


んで、
MoEをやる機会は圧倒的に減っちゃって記事にするような事がないけど、
せっかくのブログなので寿のみんなで共有できるようなことを
今後は記事に残していこうかなと思う。
今ならカタン、モンハン、艦これあたりを書いてく予定!



親方近況まとめ
【仕事】
・勢いで7月に会社を辞めた
・9月に転職先が決まった
・10月からまた仕事(社内SE)を開始

【家庭】
・年内くらいに結婚する
・虎吉が目を離すといろんなものを噛むので困る

【ゲーム】
・MoEやってない
・TERAをLv40くらいまでやって飽きた
・艦これにハマる
・MH4を予約済み、9/15~9/16にしょこら家でモンハン合宿

【その他】
・ボードゲームのカタンにハマる
・自動二輪免許を取得
・125ccのバイクを購入



PR

2013/09/09 10:12 | Comments(0) | 連絡事項
親方:浦山ダム
いってきた
超でけーのな


2011/07/19 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 連絡事項
親方:ブログ開設
親方ブログを開設いたしました!
寿用にしようかと思ったが、アカウント管理とかもう色々めんどくて
個人用にしちゃいました☆

mhp3とかあと色々テキトーにやるつもりです

2011/02/13 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 連絡事項
親方:寿杯
寿杯をやろうかなーと動きだしたような、出してないような

■参加メンバー
とりあえずみんなの名前あげといた
誰で参加するか教えてね!

・親方
・Iza
・ジックス
・しぃぽん
・レヴァリエ
・アニル
・しょこら
・レイティス
・おちほ
・wulong


■ルール(昔のしぃぽんの記事から抜粋)
①基本的に
・WarAgeではできないこと
・反則性能のアイテムの使用
は制限。


②ルール(基本はWarAgeでの対軍属タイマン戦を想定)
・ペット以外何でもアリにしようかと思いますが、要検討。
・Buff時間は制限しない方向で。
・アイテム枠は12枠
この他、空気嫁的な雰囲気になりそうなものはNGです。



■日程
1日でやろうと思うとスケジュール的に合わない可能性が高いので、
期間を1ヶ月くらい設けて、その期間中に試合を消化していく感じにしようかと!
シーズン制?みたいな感じ!


■場所
preのアリーナか、warの森とかタルパレか
preとwarだと仕様がかわってくるんで、
どっちでやってもいいかなぁ、と思っている
みんなの意見しだい

模擬ならアリーナでもいいけど、
ガチンコならwarのほうがいいかなぁ、
というのが私見



■賞品
一番の人から順番にほしいのを選んでいく感じ

・時の石
・背負いかぼちゃ
・魚籠

【提供:まっくん】
・インフェルノ ミスリル ジェットブーツ +4 <まっくん>
・グローブ ミスリル ジェットブーツ +4 <まっくん>

【提供:しょこら】
・フォレスティーナちゃん
・メガトン グローブ レフト


参加者ほとんどに賞品が渡せそうな勢い^p^



ざーっとまとめた
なんか足りないとことかあったら教えてくれい!

2010/10/25 21:22 | Comments(1) | TrackBack() | 連絡事項
親方:公約あったわ・・・
微妙・・・

人気投票の公約

★☆★1位を獲得した場合★☆★
ハウスキーパーシップ装備の開発を前倒し、半年以内に実装、GMによる12時間イベント実施

★☆★2位に入賞した場合★☆★
GMによる12時間イベント実施

2009/08/24 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 連絡事項

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]


© 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。