忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 09:44 |
親方:ぷんぷくの行く末
ぷんぷくの構成が決まった!
おらわくわくしてきた!

複合一次+二武器かサブスキルを取るかで悩んでたけど、
複合技でおもしろそうなのがあったから牙あげることにした!



ぷんぷくのスキル構成

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 80
【 生命力   】 100
【 知能    】 30
【 持久力   】 67
【呪文抵抗力】 62
【 死体回収 】 40
【 刀剣    】 100
【 盾      】 91
【 牙      】 80
【 死の魔法 】 100



使える複合技

■ポイズン バイト
近接物理攻撃+追加効果。
追加効果で、5秒間隔で5回の毒DoT。
物理攻撃の威力は、牙バイトの0.5倍程度のダメージ。
毒DoTの威力は、死の魔法スキル値に依存。対象の耐地属性で軽減。半減レジスト有り。
(ダメージは、子蛇に25/回、ちんぴらオークに15/回ほど)


■ブラッティ ブレイド
追加魔法ダメージと等量のHPが回復する。
両手剣以外では追加魔法ダメージが発生しない。
武器の持ち替え可能、持ち替えでBuffが消えることも無い。
(080729現在、追加ダメージ判定時に両手剣を装備していれば魔法ダメージが発生する。つまり、弓や銃でアタック→着弾時に両手剣装備でも同様に効果が得られる)

死魔98.0牙90.0での追加ダメージ量は、ベビーバットに19~21、オルヴァンブルートに17~19程度。
死魔90.0牙70.0での効果時間は、魔力0で90秒、魔力40で120秒、魔力100で180秒程度。


■ダークネス フォース
自分専用。移動発動不可。
攻撃力、防御力、命中が各々固定で30上昇し、1秒当たり2程度HPが自然回復するBUFFが付くが、2分後に666固定ダメージ。
バーサーク、ヴィガーとの併用は不可。
ナイトマインド、エンライテンとの併用は可。
2分以内にダークネスフォースのBUFFを掛け直したり、ロットン等でBuff自体を剥がされた場合は固定ダメージが発生しない。
PR

2010/11/07 10:40 | Comments(0) | TrackBack() | メモ
親方:明治!明治!
なんか急に無性に情熱的にそれでいてまったりと穏やかにメイジやりたくなったよ!
おーし、oisyu動かしちゃうぞっ!
アリーナいこうぜ!!

あーメガバとカオス撃ってみてぇー








急に話かわるけど、
こないだのアリーナでサンクンで位置ずれ起きてんじゃね?
みたいな話したけど、動画見返した限りではサンクン関係なさそうだった
位置ズレ起きてるとこあんだけど、サンクンのってないときだったわ








あと、また話変わってPOT飲むタイミング

対戦始まってから初めてダメ食らったらすぐPOT飲む
つっても調合100あるのにジャブくらっただけ飲んだらもったいないから、
その辺はダメ量とPOTの回復量との兼ね合いを考えて飲む

そんでもってHPやSTが減ってる状態ならできるだけディレイで飲む
状況によってはGHPかGSTの選択で判断をちょい待ったほうがいいって場面も
持久戦やメイジ戦とかだと割と出てくるのでケースバイケースで対応
ただ、うっかり飲み忘れはなくす


これできてるのとできてないのだと、
一回の対戦でPOT1、2回分とかの差がでてたりする

調合0だとしたら回復量的に40、80とかの差になったりする
んでこの差を調合のスキル値で補おうとすると結構な割り振りになる
調合TUEEけど、スキルの割り振り考えるまえに
まずはこの辺気をつけてみたほうがええと思うねん


スタン対策でヴィジポ使うなら、
ディレイで飲むよりは、タイミング計って飲んだほうがいいかもしんない
敵に突っ込んでくまえに飲んだら、ディレイで大事なときにヴィジポ飲めないから
リバフとかの合間があいたときに飲むとか



POTのタイミングも舐めたもんじゃない、ていうね

2008/11/18 12:20 | Comments(3) | TrackBack() | メモ
親方:ぷにゅんぷにゅん
ぷにゅんおもしろいなー

がんばることメモ

・安全圏でのTR リバフ中にアタックもらっちゃうとかありえへん
・盾縫いのタイミング 間に合わないとおもったらいくなおれ
・M2相手に判定だすこと
・状況によるGSPとGHPの選択
・キックのディレイ把握
・ぱんこの回避は飾り もっとがんばれ回避 KM相手でもたまには避けておくれ
・締めはドロップキック ディレイ中だったらまあしょうがない・・・そぉい!!

前半はスタンを恐れずガシガシ蹴りにいく
中盤は耐えて序所に相手のSTを消費させて
相手がSTオワタ\(^o^)/になったら、やっと
おれのターーーーーーーーーーーンっ!!そぉい!!
動画あげたから動きのチェックにどうぞ

2008/08/25 03:23 | Comments(2) | TrackBack() | メモ
親方:水着配色合成
何色にしようか悩んだから目安にするために合成してみた
また変なとこに無駄に労力をつかっちまった
ぱんこふぉおおおおおおおおおおおおお

※あくまでおれが適当に合成で色重ねただけだからねっ!
 実際はもうちょい黒のラインが濃くでる感じ






ぱんこの胸を移植してみた
雑でサーセン

左 after 右 before

2008/08/11 00:42 | Comments(2) | TrackBack() | メモ
親方:例のブツですぜ
スチプレAC(xls)

めんどくさいのでファイル貼っつけました
このエクセル適当に作ってあるんで見るだけにしといてくだせえw
即席なんで汎用性低くなってますwwwふひひww
見方は全開と同じなのでなんとなくわかるおもうのです
スチプレはMGやHGもあるので横軸増やしました
MGだったら1.1倍のとこだけ見てくれればいいです
あとはHGだったら1.1倍と1.0倍のとこってなります
例によってコグモニ補正で計算してます

スチプレMG+着こなし100だとAC126.8
スチプレのAC94.5
コグの着こなし100の基本AC19

126.8-94.5-19=13.3

この13.3が今日まさこと話してたボーナスACみたいな感じっすね
なんでこうなるのかは計算式みてちょ
ここ筋力・着こなし補正(B)の部分がAC計算のいろいろなポイントになってます

あと昨日のフィヨ計算まちがってたのおおおおおおおお
書き直しときましたwwwwサーセンwwwwwwww
必要着こなし値は大事っすよww大事っすwwwフヒヒwwww

2008/02/24 03:37 | Comments(0) | TrackBack() | メモ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]


© 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。