アリーナメモ
キックメイジは初めての構成なわけだけんども
思ったより使いやすかった
あと脳筋ともメイジとも違う感じで楽かった(・∀・)
■対メイジ
キックメインの立ち回り
たぶんかなり優位、ペースは握ってける
ただ、ちゃんとラッシュをかけられないとgdgdになる
その辺の見極めがあんまわかっとらん
MP消費がめっちゃ少ない
そんかわしSTめっちゃ使う、GSPがぶ飲み
逃げられたときはサンボル→キックで対応
■対脳筋
破壊メインの立ち回り
リボルトとサイドをもっと使ってける気がする
ただスタンが怖いので頻度をばらつかせることと
HPに余裕のある状態で使う
あとはラピキャをもっと使いたい
ST管理して、ラピキャ使って攻撃の手数を増やさないといかん
DOT維持だけの防戦になっちゃうと抵抗持ちは落とせない
思いついたこと
サンボルの硬直のときにレッグあわせたら盾まにあうんかなぁ?
ちょっとあとで試したい
キックメイジは初めての構成なわけだけんども
思ったより使いやすかった
あと脳筋ともメイジとも違う感じで楽かった(・∀・)
■対メイジ
キックメインの立ち回り
たぶんかなり優位、ペースは握ってける
ただ、ちゃんとラッシュをかけられないとgdgdになる
その辺の見極めがあんまわかっとらん
MP消費がめっちゃ少ない
そんかわしSTめっちゃ使う、GSPがぶ飲み
逃げられたときはサンボル→キックで対応
■対脳筋
破壊メインの立ち回り
リボルトとサイドをもっと使ってける気がする
ただスタンが怖いので頻度をばらつかせることと
HPに余裕のある状態で使う
あとはラピキャをもっと使いたい
ST管理して、ラピキャ使って攻撃の手数を増やさないといかん
DOT維持だけの防戦になっちゃうと抵抗持ちは落とせない
思いついたこと
サンボルの硬直のときにレッグあわせたら盾まにあうんかなぁ?
ちょっとあとで試したい
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種の特性とか個人的感想とか意見とか色々書いてこうかなっと(*>ω<)=3
主に対人のタイマンに主観をおいてお話をばします
wikiと重複してたりするけど、気にせんでくだしあ
・種編
・技編
・構成編
で、分けて書いとこうかな、て思ってます
主に対人のタイマンに主観をおいてお話をばします
wikiと重複してたりするけど、気にせんでくだしあ
・種編
・技編
・構成編
で、分けて書いとこうかな、て思ってます