忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03:53 |
親方:MoE過疎りまくりだ
懐かしんでSSを見てたら、だいぶひどかった。
この勢いは今はない。

PR

2014/10/08 23:08 | Comments(0) | 未選択
親方:mhp2gにはまる
今更だが、超ハマる
そして、今日の会話



Iza さんの発言
最終的にはダウンロードクエで極限に挑む!
双獅激天をあのメンツでクリアするのが俺の目標

親方 さんの発言
男4人、真夏の暑い部屋にコタツに入り全裸でクエを消化するという、極限企画
鍋とお茶も付属


Iza さんの発言
むさくるしいおっさんを召還する儀式かなにかですか

親方 さんの発言
双獅激天をノーデッドで5回クリアで開放


Iza さんの発言
大きくでたなー

親方 さんの発言
次の日からりべるの部屋が汗臭くて使い物にならんと、りべるの中で話題


Iza さんの発言
俺が別の4人で行ってたころでも死者はでたのにな・・・
りべるの部屋1つしかねーのにw
つかりべるの部屋だったのかよw

親方 さんの発言
あそこ寿のベースキャンプだから


Iza さんの発言
ならしかたないね

2012/08/08 02:03 | Comments(2) | 未選択
ちう:農民生活


こんなにmoeで農民生活してたのに未だに初体験があるとは思わなかった

2012/05/24 23:19 | Comments(1) | 未選択
親方:双剣に夢中
一月はいってからほとんどmoeしてない親方です
モンハンにはまってしまったよ



近いうちにモンハンブログ立ち上げる予定

2011/01/19 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
親方:ガイザ
動画のファイル名を間違えた
ガイアとイザが混ざってガイザになってた
もうそれでいいや、て思った


2010/12/01 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]


© 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。