忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:33 |
しぃ:久しぶりに


ビーt○まり○とか○n○kenとか言うからBGMに使ってみた。意外と合ってるネ。
本家も新作稼動ということで3,4曲目使ってみた。全然合ってないネ・・・。

そらーげも暇があれば録画してみようかと思っていたところで
エンコードの復習・・・というかやり方を変えてみた。
2,3日あれこれやってみたけど、、、ニコエンコすばらしっー!
PR

2012/09/19 23:40 | Comments(1) | 動画
親方:そらげ動画
E鯖そらげ動画を見る=しぃぽんを探せ!
ハイキャスぬたこ、余裕の本人特定
というか動画見たら既に特定されてた


2011/09/12 21:52 | Comments(1) | TrackBack() | 動画
親方:音楽の時代 かもしれない
11:40あたりからの赤いぬたこ
弓調和+ホラークライの可能性を垣間見た


2011/07/30 13:22 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
親方:メイジでwarいきたくなってきた





こないだメイジでアリーナいったお
難しかったお
きっとボコられる生活がはじまるお
でもめげないお


2011/06/12 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
くぅ:5月14-15日
エンコード失敗して1.5GBのファイルになったので
ひとまずDL可能なものを。。

ipodtouch用でリエンコしてるので画面サイズ小さくて非常に見づらいです。
なお、動画は撮れてたもの全部詰め込んだので、ガイア戦3倍速、アリーナ2倍速で編集。
(GOMPlayerなら速度調整できます。)


filebank
パスは書けないので寿CH内で覚えてる人に聞いてください。。

時間があれば来月までに編集してZoomeに上げなおすかも?

やっつけでゴメンナサイ。遅くなってスミマセン。

ちなみに次回のそろえーじは28日だそうです。

2011/05/19 00:07 | Comments(1) | TrackBack() | 動画

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]


© 2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。